もうひとつのおれんじのゆめ

楽しい推しチームの応援。ポルセイド浜田の応援日記

ポルセイド浜田応援日誌20220120


f:id:orangenoyume:20220120113253j:plain



昨日、夕方ポルセイド浜田さんから
先日注文したユニフォームの
確認の電話があり

なんと昨シーズンまで応援していた
角さんから

おっとびっくり

コロナ中断中に、前マネジャーさんに
ご厚意で
サイン等をいただいたなかに
角さんのサインもあったし

そんな角さんからの電話は、不意打ちで
ちょっとどぎまぎ

コロナのなか
前監督さんも含めて

物足りなかった感じの応援状況

まあ移籍後もSNSで情報があって
応援は続けられる世界
本橋さんをはじめ元浜田戦士も応援📣

インスタはおっかなびっくりで
使っているけど
コロナで大変な影響が出てますよって
若きゴレイロの後藤さんが
投稿されていたので
何もできないけれども
せめて気持ちだけでも
なにか応援しなきゃって
あらためて思い

あっそうだ。忘れてた。
日記にも書いたけど

あの浜松アリーナ
Fリーグ🔰初観戦
初勝利の感動の時に思った
あのユニフォームがほしいって
思った。そして日記に書いた

ユニフォーム遅ればせながら
買わなきゃって
思った

エスパルスと違い
まず着用する機会がない
ユニフォーム

奥さまにそ~っとご相談

"好きにすればって"

回答あり

あの10月30日の時には
2パターンほしかったけど

あの浜松で躍動したアウェーユニ
白色プラス推し選手の番号を選択

ほんとは20201030って入れたかったけど、アルファベット大文字しかネームダメみたい

それでも、推しチームを
応援するお楽しみは続いています

もうやめられない
浜田の応援

推しはおせるときに

という名言を胸にきざみ

楽しく応援を続けます🙇

ガンバレポルセイド