もうひとつのおれんじのゆめ

楽しい推しチームの応援。ポルセイド浜田の応援日記

ポルセイド浜田応援日誌20220109展望編

f:id:orangenoyume:20220109093324j:plain


年末年始
サッカー⚽観戦に
夢中になって落ちこんだ新年の
はじまり

今年も入りこんで、のめりこんで
楽しみます

そうそう今日はポルセイド
正直、今のところ降格もないし
負けて終わりの高校サッカー
選手権の様な緊張感はない

ただ郷土の誇りと、チームのプライドをかけて戦うポルセイドの
戦いは今シーズン2試合

きっと来シーズン以降は
もしかしたらいろんな
パターンが想像できるかも🤔
もちろんポルセイドのF1昇格も
含めて😊🎶


Fリーグディビジョン2は
しながわシティさんの優勝

入れ替え戦を戦う

何もわかってないポルセイドファン
Fリーグサイトで入れ替え戦のこと
調べてみました

ごめんなさい🙇
よくわかりませんでした

すべてJリーグ基準での
想像
1位でも自動昇格じゃないところに
まずはふ~ん🤔

ところでディビジョン2の
2位はどうなんでしょう

そうそう。
それによっては
今日の広島エフ・ドゥとポルセイドの
試合は重要な試合なっちゃう

まあまあとにかく
今日もポルセイド浜田を
応援📣

今日は絶対にリアルタイム観戦

午前中にパワースポット
久能山東照宮様の
今年はじめての階段のぼりに
挑み

ポルセイドの必勝祈願

ガンバレポルセイド